帰ってきた『技評ねこ部通信』

2019年2月22日 帰ってこいこい!ねこ社員!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

2月と言えば「ねこ」ですね! 投稿もお待ちしています!

画像

こんにちは,ねこ社員です

本日,2月22日は,ねこの日!

ということで,帰ってまいりました!技評ねこ部通信!
そして、記念すべき最初の写真のモデルは,ねこ社員です!

数年前から弊社周辺を縄張りにしている外ねこで,
小柄なうえに,この愛らしい顔。

画像

1,2,3,4ニャルソック!

弊社社員は「ねこ社員」と呼んで,
いつでもお近づきになりたいと願っていたのですが,
下手に近寄ると,⁠シャアアア」だの「パッ!」だのと
威嚇してくるなかなか強気な女子ねこなのです。

画像

丸いものに乗るのが好きです

ただ,このねこ社員,2018年の年末あたりから,
さっぱり見かけません。

どこかのイケメンねこに誘われて,遊びに行った先で,
縄張り争いに巻き込まれては逃げ,逃げてはそこでも巻き込まれ,
もう帰り道がわからなくなっているのかもしれません。

ねこ社員にめろめろの弊社ねこ好きおじさん社員に至っては,
⁠ねこ社員に会えないなんて,会社に来る意味がない・・」とまで
言い出す始末。

だから,早く戻っておいでね,ねこ社員!

ちなみに,ねこ社員が2017年に産んだ子と,2018年に産んだ子は,
ねこ部宅に引き取られ,立派な家庭内野良と化しております。

画像

ねこ社員の子1です

画像

ねこ社員の子2です

では,さようなら。次はいつ更新しましょうかね?

  • なお,ねこ社員は,昨年新宿のねこボランティアさんの手により、捕獲され,避妊手術を施され,リリースされています。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。

バックナンバー

帰ってきた『技評ねこ部通信』

  • 2019年2月22日 帰ってこいこい!ねこ社員!

バックナンバー一覧