帰ってきた『技評ねこ部通信』

2020年2月21日 ねこの日の前の日

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

本当は明日2月22日ねこの日に更新したいのですが,休日更新はダメ―!というねこ好きおじさん社員の指示に従って,ねこの日の前の日の本日,更新いたします。

さて,外ねこのくせに,人間の前で(しかもねこ部の前で)ごろーんと転がるねこがいます。近寄っても逃げません!おなかもたまに見せてくれます。

本日は,そんなねこーずを紹介いたします。

では,投稿,お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

最近トンと見かけないまる子です

画像

くつした子です。おなかは真っ白じゃないのです

画像

ねこ部の顔見知りのにゃにゃにゃ子です。自ら転がって見せるのはどういう意味なのでしょう?

画像

なんか落ちてる!と思って近づくと,にゃにゃにゃ子でした

画像

兄弟ねこの弟くんです。このポーズでしばらくじっとしておりました

画像

京都で見かけたねこです。ねこ部の存在など気にしておりません

さあ,皆さん,明日は令和になって初めての「ねこの日」ですね!しかも連休!

同居してくれているねこたちに感謝の意を表すもよし,ご近所のねこたちに,会いに行ってねこパンチをくらうもよし!

とにかく,お近くのねこたちと,まったりのんびり楽しく過ごしましょう!

では,今日はこの辺にて。さようなら。

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。

バックナンバー

帰ってきた『技評ねこ部通信』

バックナンバー一覧