連載

Instagramでビジネスを変える最強の思考法

 

  • 第3回(最終回) Instagram集客における勝利の方程式
    • 「見込み客=フォロワー」を集める4つの方法
    • 見込み客を巻き込む「Instagramキャンペーン」を開催する
    • Instagramキャンペーンの「メリットとデメリット」を知る
    • キャンペーン事例その①プレゼントキャンペーン
    • キャンペーン事例その②リグラムキャンペーン

    2019年9月24日:砂川浩之

  • 第2回 最高の準備が最高の結果をもたらす
    • 「ビジネス用アカウント」に変更する
    • 自己紹介文は「共感」と「最新情報」がポイントになる
    • プロフィールには「入口商品のURL」を記載する
    • プロフィール画像は「色合い」や「雰囲気」で判別してもらう

    2019年9月17日:砂川浩之

  • 第1回 「どこで」闘うかが勝敗を分ける時代
    • Instagramをビジネスに活用すべき「3つの理由」
    • ユーザーの行動を「5段階」で考える

    2019年9月9日:砂川浩之